第76回日本癌学会学術総会2日目

癌学会2日目は自分のポスター発表。デバネタで発表するのは今回が初めてだが、あくまでもDB再利用研究の実例として。張り付き義務時間になってポスターの前に行ったらすでに人が来てて、その人達にひたすらやったことを説明していたら気がついたら制限時間一杯。盛りだくさんだし、しょうがないかな。なお、発表したポスターは以下のような発表カテゴリーで。「その他」ではなく。時代は変わった。 Practical use of databases 今年も、新たなる知り合いを増やすべく、とある飲み会に混ぜてもらう。初対面なのに共通の話題があるのはこの世界狭いというか、恐ろしいというか…。非常に楽しませてもらった。


Written by bonohu in misc on 金 29 9月 2017.