Biohackathon2014終了

宮城県松島で開催されたBiohackathon2014に参加してきました。目標にあげた、複数のマシンに分かれてやっているAOEのデータ更新の仕組みの統合化とgithubでの公開は達成しました。そして、データ更新も開発者がいる前で実際に実行し、一部不具合があったのをその場で対応してもらいました。実際のデータ取得のためのスクリプト生成部分が一部手動のため全自動にはなっていないのですが、更新の手間が大分減ったかと。別手段でのメタデータ取得を検討するのが今後の課題かと。表示データの検討(シークエンサ情報をどこまで載せるかとか)と検索精度の向上(アレイの型番の検索対応とか)が今後の課題ですね。次回はちゃんと前で発表できるよう、一番最初から参加せねば…。


Written by bonohu in misc on 日 16 11月 2014.