Call for researchers in tayo event

tayo 研究者募集ピッチ WET/DRYライフサイエンス編

以前から登壇をお願いされていた、tayoによる研究者募集イベントで登壇。 呼ばれたのはゲノム編集×バイオインフォマティクスの中の人募集!ということで、tayoで現在研究員を募集しているからかと。 アカデミアの研究室からは私だけで、他の参加は全て企業。

持ち時間10分ということで、短かったがその時間内に研究室の概要や欲しい人材に関して話ができたと思う。

一通り参加企業のプレゼンが終わった後はブレイクアウトルームで各自興味のあるところに分かれて、というスタイル。 来てくれる人いるのかなーと思っていたが、大学院生の方が2人参加してくれて。 その後いろいろ話していたらあっという間に予定の終了時間に。 素晴らしい研究員募集アピールの機会をどうもありがとうございました!


Written by Hidemasa Bono in misc on 水 22 6月 2022.