Mid-term presentation of master's thesis 21

修論中間発表会21

今年度からの取り組みということで、修論中間発表会が土曜日に。 所属プログラムでは別に10月にやっているから別にやらなくても、と思っていたが、いざ参加してみると他のプログラムで研究されている内容が窺い知れてとても興味深かった。

多くの人がひとところには集まれない状況なので、発表自体は事前にオンラインで動画閲覧しておき、当時は質問とその受け答えだけを順にしていくスタイル。 私の参加していたスレッドにおいてはほぼ問題なく回っていた。

個人的には、半年前にコロナがおさまったら、と連絡していた案件を発表を聞いて思い出したり。 気がつけば2/3終わっていた2021年度を振り返ってみる機会としても良かった。


Written by Hidemasa Bono in misc on 土 11 12月 2021.