Mishima.syk#4

次回に引き続き、今回も発表させていただく。ただ前回のようにいつもの話じゃなくて、新ネタ披露の場としてみなさんに被験者となってもらって。 結果としてほぼ全員MacOSXという幸運に恵まれたものの、反省点の多いハンズオンとなってしまいました。 思っていたよりもコマンドを動かすには必要なファイルが多く、そして大きく、USBメモリでの受け渡しの限界を感じた。あらかじめその種のファイルをダウンロードしてもらって、というのが良さそう。 手を動かしてもらうところをもっと多くすべきでした。準備不足で申し訳ありませんでした。


Written by bonohu in misc on 日 26 10月 2014.