2017年反省会@温泉インフォマティクス研究会

温泉インフォマティクス研究会を単独開催して、2017年の反省会。場所はいつものところに。頭の整理をするために、この温泉に度々来た2017年であった。

Bono本の構想もここで考え、湯船で考えた末に思いついたことを脱衣所でメモったこともあった。第2章と第3章を入れ替えた方が良いかもと思いついたのもこの温泉で考えた末だった。

今回はそういう構想を練るとかいうよりは、現在進行しているプロジェクトを頭のなかで整理して「やきなます」イメージで。優先順位の確認というか。「確認」ばっかりしていて進んでない気もするので、もっと2018年はせめて行かねばね。


Written by bonohu in misc on 金 29 12月 2017.