sakematsuri 23

酒まつり2023

昨年に引き続き、今年も酒まつりへ行ってきた。 ついに今年2023年、コロナ前の2019年と同じ規模での開催ということで。

今回は市外から友人を迎えて、案内しつつ回り、賀茂泉で限定酒の試飲。 去年偶然見つけたけどすでにほぼ売り切れていた賀茂金秀(金光酒造)でも試飲を。 いつもお世話になっているひでにも行って、冷と燗をそれぞれ一杯。 それ以外にも道中、ご無沙汰している人にもお会いできて。良い機会でした。

昨年よりも混雑がすごく、東広島市内では普及しているPayPayによる決済が不可能になるというありさま。 回線を一時的に増強していただくか、WiFi網を充実させていただきたいと思った次第。 個人的には、1日で15k歩だったようで、よく歩いた1日でした。お疲れさまでした


Written by Hidemasa Bono in misc on 土 07 10月 2023.