VariantRecipe for sale

バリアントレシピ本発売開始

ついに本日、2020年9月25日に「バリアントデータ検索&活用 変異・多型情報を使いこなす達人レシピ」(以下、バリアントレシピ本)が発売。 現状、リアル書店かY社直販などだけで、Amazonでの発売は来週以降らしい。

待ちきれない方向けに、TogoVarの解説の部分がWeb立ち読みコンテンツとして公開されているようなので、そちらを読んで雰囲気を確認してポチってください。

福岡での昨年2019年の日本分子生物学会年会で企画を開始し、初動が早かったおかげで、その後10ヶ月で出版にこぎつけることができた。 初動が早かったのはもちろん編者の転職が予定されていたから。 編者が転職してしまうなどがあったにもかかわらず、予定通りに出版できたのは素晴らしい。 ほとんどそれによる影響がない部分にまで進められていたのは、Y社の編集者の段取りの良さに他ならない。 ありがとうございました。

バリアントレシピ本を手に取った際には、中身はもちろんのこと、以前とは異なる編者プロフィール写真をお楽しみください。


Written by Hidemasa Bono in VariantRecipe on 金 25 9月 2020.