April2019

2019年4月を振り返って

4月は絶望より始まった。 やるべきことをやるしかないという思いで「引きこもって進めた」結果、出張は比較的少なく、宿泊回数3泊。 そして、AOEの外堀を埋めて完成版とした。 次のステップをより再現性よく、またどこでも計算できるように進めるべく、meetupに出てCWL化への意識を高めたつもり。

共同研究に関しても、何回か来てもらうことで議論し、結果として色々進んだ。 今月発表した論文のように、粛々と形にしていこう。

また、母国語での執筆活動に関しても山は越えた感。 こちらも目標の出版期日を目指して、順調に進めていきたい。


Written by Hidemasa Bono in misc on 火 30 4月 2019.