togotv18 for sale

統合TV本発売一週間

統合TV本こと、「生命科学データベース・ウェブツール 図解と動画で使い方がわかる!研究がはかどる定番18選」が正式に発売され、流通するようになった。

出版した経緯公式ではないこと、だからtwitterで盛り上げようと書いてきたが、論より証拠、実際に見てもらっての反響がチラホラtwitter上にも出出した模様。 ぜひ、ご意見等は以前にも書いたハッシュタグ#togotv18をつけてtweetしていただけれると大変見つけやすくなってありがたい。

それによると、これまで知らなかった人が、紙の書籍から入るというのがスムーズな統合TVの動画への誘いなのかなと。 YouTubeにあるから検索して見てね、よりは障壁が低いのかなと。 そのような話が今後も出てくるといいな、と。

ほとんどスクリーンショットで文字が少ないからか、まだほとんど見つかってない誤植だが、今後見つかってくると思う。 それは見つけ次第、twitterのハッシュタグ #togotv18 をつけて呟いていただけるとありがたい。 増刷等あった時に訂正しますので。


Written by Hidemasa Bono in togotv18 on 木 06 12月 2018.